ログイン名 パスワード

2010 年 7 月
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Search
梅雨明けの黒姫山を登山、8時間半、3万歩
2010-07-20
皆様

14期の小口です。

いよいよ梅雨明け、夏本番ですね。
7月18日(日)山小屋山行・黒姫山に、7名(9期鈴木さん、12期榎本さん、14期小口、17期小浜さん、白須さん、18期山口さん、34期親跡さん)で行ってきました。
足元は前日までの雨のためぬかるみでしたが、当日は天気も良く、眺望も良く、予定どおり登れました。登りは種池、古池経由で新道を、下山には西登山道を使いました。

この期間、入小屋者は12名でした。(上記ほか、30期笹倉さん、39期後藤さん、弟さん、友人2名)

以前からですが床の痛みがひどいため、いよいよ山小屋の床を剥いで見ると、床下はかなりの痛みでした。今後、どのように対応するか詰める必要があります。
また、小屋周りの草刈りを行いました。(笹倉さん、鈴木会長、山口さん、榎本さん)

山小屋の食糧の在庫をざっと見てきましたので、参考にしてください。(H22.7.19現在)
基本的に賞味期限内であり、あまり古いものはありませんので、小屋の在庫をご利用ください。
(また、もう使いそうにないものや賞味期限切れのものは、気が付いたら、原則として処分してください。)

米合計約4キロ
ごはんパック4つ
山菜おこわ1つ
きのこごはん1つ

そうめん225グラム3つ
ざるうどん270グラム1つ
スパゲッティ300グラム1つ
スパゲッティソース類ミートソース260〜285グラム3つ、クリームソース285グラム2つ、ナポリタン250グラム1つ
塩ラーメン1つ
早ゆでサラダクルル150グラム2つ
えびピラフ1つ
パスタ1つ
マカロニ
小麦粉1つ
天ぷら粉2つ

レトルトカレー3つ
缶詰いちご煮1個、いわし6個、さんま2個、にしん1個、さば1個、いか1個
のり2缶、焼のり1袋
ふりかけ
さけ茶漬け
ふじっ子
ゴマ黒
まぜごはん用ふりかけ

コーヒー
レモンティー
ココア
ステック砂糖

油多量
しょうゆ
マーガリン
マヨネーズ
わさびチューブ
しょうがチューブ

缶ビール18本
酒多数
つまみ多数

まだいろいろありました。床点検 スライドショー クリックする



Back
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Powered byXOOPS ◇ Desinged by 横浜国立大学ワンダーフォーゲル部OB会
Copyright(c)2004 All rights reserved.