Welcome Guest! ID PASS
横浜国立大学ワンダーフォゲル部OB会 YWVOB会 
Iphone目次
e3ブログのトップへ
Iphone
e3ブログのトップへ

D3ブログ - 蒼空の秋、佐倉市内にある散策路、美術館を歩く



蒼空の秋、佐倉市内にある散策路、美術館を歩く

カテゴリ : 
紀行など
執筆 : 
adminn 2017-11-21 21:38

不順な天気が今年はなぜか続く。 7月早々猛暑が襲ったと思ったら8月は雨が良く降る。秋になっても秋晴れは殆どない。 四季のある日本だと以前は実感していたが、今は季節の変わり目に気付かない。 この数日、寒波もどきの寒さが日本を覆い、北海道はもとより日本海に接する地方は雪が舞った。 今年の紅葉は綺麗だというニュースがあまり飛んで来ず、色付くのを飛び越して枯葉となって寒風に舞っている。 今日はまったく違う。4、5回と行ったことのある佐倉市にあるDIC川村記念美術館に女房と車で出かけた。 10時半過ぎに柏を出て12時半頃に駐車場に着いた。 先ずは腹ごしらえ。 併設のイタリアレストラン「ベルヴェデーレ」にて美味しい料理に舌鼓を打った。  

トラックバック

[+] 投稿はこちらから
[+] 主要なお知らせ