Welcome Guest! ID PASS
横浜国立大学ワンダーフォゲル部OB会 YWVOB会 
Iphone目次
e3ブログのトップへ
Iphone
e3ブログのトップへ

D3ブログ - 喜寿の4期谷上さん、やめられません!「北海道山紀行」



喜寿の4期谷上さん、やめられません!「北海道山紀行」

カテゴリ : 
紀行など
執筆 : 
adminn 2017-7-23 7:36


・毎年「今年で最後にしよう」と云っている私の「北海道山紀行」です。
昨年の紀行文にも「年齢がかさみ、体力・気力・金力が衰えてきたので今年で区切りをつけようと思っています。」と云う文章が書かれています。
・昨年の北海道山紀行はちょうど10 年目になり、内容も充実していたので、本当に「これで区切りをつける」という気持ちでいました。が 年が明けるとまた北海道が恋しくなります。
・年明けからいろいろ情報を集めていると、この10 年間の活動で欠けていることが気になりだし「欠けた部分の補修をして最後を締めよう」という思いが湧いてきました。
ちょうど今年で喜寿を迎えますので、喜寿の一大事業として3 つの目標を設定しました。 

トラックバック

[+] 投稿はこちらから
[+] 主要なお知らせ