Welcome Guest! ID PASS
横浜国立大学ワンダーフォゲル部OB会 YWVOB会 
Iphone目次
e3ブログのトップへ
Iphone
e3ブログのトップへ

D3ブログ - 苗名小屋黄金時代



苗名小屋黄金時代

カテゴリ : 
臨時
執筆 : 
adminn 2017-7-6 8:50


 苗名小屋日誌、期間2007/4/28〜2012/3/26の電子化完了しました。
 この時期は、小屋の大改造、小屋40周年記念行事等があって、たくさんの人が小屋を訪れました。文字だけの日誌では、読むのが大変だろうと思い、その時の写真を入れることにしました。
 鈴木会長から、ワンゲルOB会のホームページのアルバム、山小屋の中に、たくさんの写真があることを教えてもらい、この中から該当する写真を選んで添付しました。
 40周年の小屋行事の時は、亡くなられた岡田究さんに何から何までお世話になりました。また、8期の池原さんはホルン演奏団を率いて駆けつけて来られました。
 こうしてみると小屋日誌は、貴重な記録ですね。

11期安藤記
 

トラックバック

[+] 投稿はこちらから
[+] 主要なお知らせ