ログイン名 パスワード

シニアOB山行
執筆 :
admin 2015-9-27 21:30

「高柄山」(733m) 15年9月24日(木)くもり、 30人
・2ヶ月ぶりのシニア月例は、中央沿線の高柄山です。あまり馴染のない山なのでしょうか、四方津駅に降り立ったのは我ら30名だけでした。

・午後には雨になるかもしれないという予報なので、最短のコースをピストンすることにしました。
・順調に頂上を極め、時間も予定より縮めたので、下りは遠回りして下るBコースを設定し、千足峠で二手に分かれて下山しました。・案の定、13時半ころからポツポツと降り出しました。
(コース)四方津駅発 8:50→千足9:55→千足峠 11:10→高柄山 11:30(昼食)
高柄山発12:30→千足峠13:05→千足沢出会い13:30→千足→四方津駅14:12(解散式)
トイレ 四方津駅構内
歩行時間:約4時間半、登り・下り:各500m、難易度は中級 ★★
(地図)昭文社:山と高原地図27「高尾・陣馬」